

こんばんは

はじめまして。

去年の7月頃より先生のブログを愛読しております。

漠然と世の中の仕組みがおかしいと思っていましたが、気づくきっかけとなったのは

植草氏のブログをたまたま見つけて読んだのと、それとほぼ時を同じくして
武田邦彦著『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』を読んでからです。

現在世の中でメジャーな主張と真逆の内容にひどく驚くと同時に今までの疑問が氷解していきました。

「大多数が常に正しいとは限らない」

ニコラウス・コペルニクスしかり、ガリレオ・ガリレイしかり。ほかにも枚挙に暇がありません。


それ以来必死になってyoutubeやら何やらで検索していると、F○MAや基地外男爵に関連する事柄がうじゃうじゃ出てきました。それはTVでは決して報道することは無い(できない)事柄ばかりでした。
仮にできてもあのヘタレどもはしないでしょうけど。

ヤツラの手先であるマスゴミどもは、真実をひた隠しにして大衆を愚民化する機関であるのはもう明白です(実は扶桑社の教科書問題あたりから信用できなくなりましたが)。
何が『社会の木鐸』でしょうか。呆れるのを通り越してもう笑うしかありません。

・・・半世紀以上前に『一億総白痴化』と表現した大宅壮一氏の慧眼に今更ながら感心している次第です。


世の中は頽廃し、まさにバビロン化しています。

以前キリスト教の牧師にこのような話をすると、
「確かにそのとおりだ。世が進むにつれてサタンがあらゆる手段(食糧危機・疫病・騒乱など)を使い世界を統一しようとし、それに抵抗する者は容赦なく殺されるだろう。」
という答えが返ってきました。

また、「ハロウィンの本当の意味はサタンを崇拝するための儀式だから、決して参加せぬように。」
と忠告を受けそれに関する資料もいただきました。

決して多数派ではないが、気づいている人(覚醒している人)は気づいている。私はそう感じました。
まぁ、クスリを使って覚醒しても何の意味もありませんがw


・・・私は先生のように勇気がないため、未だごく親しい人物にしかこのことを伝えることができていません。
最初は本当に基地外扱いされましたw
なので、今は小出しにして少しずつ洗脳していますw

ですが、微力ながらしかし心より応援しています。

先生のブログを読めることを心待ちにしております。
プロフィール

イチノ3

Author:イチノ3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
